2008年06月10日

トイレが嫌い?

ご訪問ありがとうございます。

前回書いた補助便座に慣れてもらうために,
何度かトイレに補助便座をつけて息子を座らせて
みたのですが・・・

座らせた途端,大泣きになり抱っこをせがんで
きます・・・(^^;

補助便座そのものを見せているときは,
興味深々だったので,補助便座が嫌というより
トイレが嫌な様です。

今まで入ったことのない場所なので,辺りを
キョロキョロ見渡してしまっていました。

あれだけ好きなお風呂でも,奥様の実家の
お風呂は入るときに大泣きしてしまうので,
慣れていないところは,極端に嫌がる性格
なのかもしれません。

特に狭い場所が嫌なのかなぁとも思えます。

トイレという場所に慣れてもらうしかないので
もう少し気長に少しずつ慣らしていこうかなと
思っています。

ラベル:補助便座 トイレ
posted by pavois at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。