2008年06月19日

カシューナッツ

ご訪問ありがとうございます。

最近,うちの息子の好物の中のひとつが,
カシューナッツです。

カシューナッツを食べさせるきっかけは,
小魚を食べさせると良いかなぁと思い,小魚と
ピーナッツの入ったおやつを買って,食べさせて
みたところ,かなりピーナッツが気にいった様で
ピーナッツばかりを選んで食べていた様です。

ピーナッツがなくなると,あきらめて小魚も
食べてくれた様ですが・・・(^^;

ピーナッツだとちょっと硬いかなと思ったので,
カシューナッツを買って食べさせてみたところ,
かなり気に入った様子で,すごい勢いで食べて
いました。

最近では,お腹がすいてくると,おやつを入れて
いる箱の中から,カシューナッツの袋を取り出し,
持ってくる様になりました(^^;

あまり他のおやつで,こういうことをしたことが
ないので,よほど口に合うのかなぁと思っています。

あまり子供の好きな食べ物ではない気もしますが,
私もうちの奥様も好きなので,味覚が似たのかも
しれません。


posted by pavois at 01:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ひかるちゃん応援募金」を気にかけてくださり、ありがとうございました。
実はわたしと主人との間でひかるの将来(治療法など・・・)についての
想いに食い違いが生じ・・話し合いの末、
このまま募金活動を続けていくわけにはいかないだろうという
残念な結論になりました。
それでご好意で募金をしてくださってる方には
お気持ちだけをありがたくいただきまして
募金は返金させていただくことにしました。


ほんとに申し訳ありません。
みなさまのお心遣いには感謝致します。

                    ひかるママ
Posted by ひかるママ at 2008年06月20日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。