2008年06月23日

アンパンマンのスプラッシュおふろスライダー

ご訪問ありがとうございます。

昨日,家族で出かけた際に行った,大型スーパーの
おもちゃ屋さんで,アンパンマンのおもちゃが
2割引になっていたこともあり,アンパンマンの
「スプラッシュおふろスライダー 」というおもちゃを
買いました。

これは,もともと,BS日テレで放送されている
「それいけ!アンパンマンくらぶ」のCMで見て
うちの奥様が息子に買ってあげたいと以前から
言っていたものでした。

そういうものが2割引だったのですが,ちょっと
だけ奥様が躊躇していたので,

「じゃあ,半分ずつだして,2人で買って
 あげよう」

といって,買うことにしました。

レジに並ぶと,店員さんから

「ポイントカードつくりますか?」

と聞かれたのでお願いすると,そのポイント
カードを持っていると,さらに5%引きになる
らしく,結局,3000円ちょっとで買うことが
できました。

※帰宅後,ネットで調べてみると,もっと安く
 買えたみたいでしたが・・・。

 こちら↓だと,2920円でした(^^;




早速,昨日のお風呂の前に取り付け,一緒に
お風呂にはいると,息子は最初から興味深々で,
うれしそうにしていました。

特に,風車がお気に入りの様で,かなりの時間,
手で回して遊んでいました。

このおもちゃの特徴である,ポンプでお湯を
くみ上げて,人形を流すというのは,少しだけ
怖い様で,しばらくじっと見ているのですが,
少しすると,怖がって逃げる様に離れてしまい
ました・・・(^^;

これに関しては,もう少し慣れが必要な様ですが
全体的には,かなりお気に入りの様なので,
買ってよかったなぁと思っています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。