2008年07月05日

すっかりおまるに慣れました

ご訪問ありがとうございます。

こちらで書いたおまるに挑戦させてみた件ですが,
最近ではすっかり慣れてきました。

いつも,お風呂の前に座らせていたのですが,
最近では,お風呂の前の時間になると,自分で
おまるを出してくる様になっているとか。

お風呂には私が入れているのですが,おまるの
時間は,まだ仕事をしているので,直接は
見たことがないのですが・・・。

初めて座らせてからは,2度ほどでないときも
ありましたが,概ね順調におしっこもできる様に
なってきました。

座ってからおしっこが出るまでの時間も最初に
比べると大分短くなってきた様ですし,

「お風呂の前におまるでおしっこをする」

ということを覚えてくれているようです。
ラベル:お風呂 おまる
posted by pavois at 01:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、休みなのでお邪魔しました。

日々成長されているようですね!

何年間後には、あっという間の出来事なのかも知れませんね。
Posted by ベルパパ at 2008年07月08日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。