2008年07月16日

最近覚えました

ご訪問ありがとうございます。

最近,うちの息子が,

「悪いことをしたり,注意されたあとにキスをすると
 笑顔になってくれる」

ということを覚えた様です。

うちの奥様によると,急にやり始めた様なのですが
一時期,ジュースを口から噴出すのが楽しかった様で
何度かやっていて,それをうちの奥様が注意すると
大泣きしていました。

あまりにも大泣きするので,最後にはかわいそうに
なり,息子にキスをしていたところ,キスをすると
機嫌がなおると思ったのか,何かを失敗したりした
後に,うちの奥様にキスをしてくる様になったと
いうことです。

それまでは,キスをしようとしても,顔を背ける
ことが多く,小さい子供にしては珍しいなぁと
思っていたのですが。

最近では,私にもしてくれる様になりました。

良いことなのかはわかりませんが,何かを覚えた
ということで,素直に喜ぼうかなと思っています。
ラベル:息子 キス
posted by pavois at 00:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この季節、疲れないように、
お身体をご自愛下さいね!
Posted by ベルパパ at 2008年08月18日 03:02
おひさしぶりです^^
お元気ですかぁ?
日に日に朝、晩は寒くなって
秋も深まってるって感じです。
風邪など召されませんように
気をつけてお過ごしくださいね〜

Posted by モモ at 2008年10月21日 18:06
明けましておめでとうございます。

この新しい年があなたにとって
穏やかで・・・・
飛躍の年になることを願っています。


そして
今年もどうかよろしくお願いします。

2009年元旦
Posted by モモ at 2009年01月01日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。