2009年01月16日

トミカと高速にぎやかドライブ



最近、長男は、かなりトミカがお気に入りの様です。

元々、車のおもちゃが好きだったのですが、最近
更にパワーアップしている感じです。

そのため、(少し古い話題ですが)クリスマス
プレゼントは、高速道路にぎやかドライブという
おもちゃとトミカ数台にしました。

ただ、長男が好きな車は、カラフルなものという
感じなので、バスだったり、工事車両だったり
するので、このおもちゃだと転倒したりして、
うまく走ってくれないという問題が・・・。

そうなると、途端に機嫌が悪くなるので、できる
だけ車体の低い車にするために、追加でトミカを
買ったりしたのですが、やはりお気に入りの車を
走らせたいらしく・・・(苦笑

なので、結局、最近は動かさないようにしてたり
します・・(汗

posted by pavois at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。