2008年01月20日

恥ずかしい・・・(*v.v)。

アクセスカウンターを変えてみたので,確認のためにこのブログをみたところ・・・

ブログの説明文に,思いっきり誤字が・・・(*゚.゚)ゞポリポリ

×成長期
○成長記

最初の記事に"成長記録と書いてるのに・・・(^^;

"せいちょうき"と入力しても,IMEの変換候補は"成長期"しか出てこないんだな・・・などと自分に言い訳しつつ,慌てて修正しました。
posted by pavois at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気ですか?
ちょっとばかし心の冬眠中だったわたしが
ひさびさにゆうべ記事の更新を致しました。
なんと1ヶ月ぶりです。
まだまだ心に気合いが入らないままですが
がんばってみました。
それで我ながらうれしくなって
こうしてずうずうしくも報告に参りました。

「ファイト!」
自分に言い聞かせないとね^^
Posted by モモ at 2008年01月21日 23:07
お元気ですか?
ちょっとばかし心の冬眠中だったわたしが
ひさびさにゆうべ記事の更新を致しました。
なんと1ヶ月ぶりです。
まだまだ心に気合いが入らないままですが
がんばってみました。
それで我ながらうれしくなって
こうしてずうずうしくも報告に参りました。

「ファイト!」
自分に言い聞かせないとね^^

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
昨年の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄〜バツイチ女のひとり言〜」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。
Posted by モモ at 2008年01月21日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。