2008年02月20日

踊ってる?

ご訪問ありがとうございます。

今日は,妻の産婦人科の定期検査の日でした。
エコーでお腹の中の赤ちゃんを確認していたところ,赤ちゃんが手足を動かしていて,それが,踊っている様に見えたとのことでした。

先生も「踊ってるみたいですね」と言って笑っていたとのことでした。

かなり見てみたかったです。

息子もお腹の中でも結構元気でしたが,今回も元気な様です(^^

奥様も子供も元気なのが一番良いのですが,子供がお腹の中で元気だと,胃を押される感じなのか奥様は体調が良くない様で・・・

最近は,いつも辛そうにしていた奥様が,その踊っていた話しをするときは,とっても元気で笑顔だったのが,すごく印象的でした。

ラベル:産婦人科
posted by pavois at 02:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おんぶっこ
Excerpt: 姉の背中で育ちなさい
Weblog: 育児は育自
Tracked: 2008-02-20 16:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。