2008年04月15日

機嫌が悪いです・・・

ご訪問ありがとうございます。

今日は,息子の機嫌がとても悪い日でした。

原因は,今日はお腹の中の子が動き始めて,
うちの奥様の体調がまた悪くなってきたことの
様です。

以前から,奥様が体調が悪く横になっていたり
すると,機嫌が悪く,理由がわからず泣き出したり
していたのですが,今日は特にひどかったようです。

産まれてくるときに,やっと2歳位なので,
赤ちゃんが産まれてくると,少しは嫉妬したりして
しまうのかなとは思っていたのですが,早くも
始まってしまったようです。

元々,かなりの甘えん坊だったのが,最近は,
ひとりでDVDを見たり,おもちゃで遊んだりできる様に
なってきたので,少し安心していたのですが・・・
また,少し甘えん坊に戻った気もします。

9月にはお兄ちゃんになるんだよ・・・とはいっても
産まれてくるときには,まだ2歳にもなっていないので
急にしっかりなんて無理だろうなぁ・・・。

私ももっとしっかりしなければ!
posted by pavois at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。