2008年05月02日

突然

ご訪問ありがとうございます。

最近は,うちの息子もDVDを見ながらだと,
車の中で,ある程度長い時間を過ごせる様に
なってきたこともあり,片道2時間かけて,
花見にいってきたのですが・・・。

行きは,途中から眠ってしまったのですが,
特に何事もなく到着できました。

昼食を取りながら,2時間ほど花見をしました。

息子は,きれいな花が好きなので,楽しそうに
してくれていたので,連れてきて良かったなぁと
思っていたのですが,帰り道で・・・。

うちの奥様が,息子が昼食で食べた量が少なかった
ので,帰りの社内で,おにぎりを食べさせようと
口にいれた途端に,急に吐いてしまいました。

小さいときから,ほとんど吐くことがなかったので,
私はかなりびっくりして,車を止め,まだ吐くかな
とも思い,車外に出して背中をさすってみたのですが,
それ以上はでない様でした。

その後,車に着替えを入れていたので,着替えさせ
チャイルドシートは汚れてしまったので,奥様が
抱いて移動していたのですが,調子が悪いような
そぶりもなく,抱かれていることに満足している様に
笑顔を見せていて,気付くと眠ってしまいました。

その後も,特に調子が悪い様子はなく,夕食も
いつもよりは少な目にしましたが,きちんと食べて
くれましたし,寝るまでの間,いつもと同じように
DVDを見ながら,楽しそうに遊んでいたので,
大丈夫そうで安心しました。

まだ車酔いをする年齢でもない気がするので,
口に入れたおにぎりが変なところに入ってしまった
のが原因かなとも思いますが,次に出かける時も
少し注意しなければならないかなと思いました。

ラベル:吐く 車酔い
posted by pavois at 02:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりで〜す。
お元気でしょうか?
わたしは左足首捻挫をやらかしまして
もう1ヶ月以上痛い目に合っております><

長々と記事更新もできずにいましたが
やっと久々にアップしました。
お暇な時に覗いてみてくださいな★
Posted by モモ at 2008年05月03日 01:17
コメントありがとうございました^^

実は突然に思いついたことなんですが
読み語りというものを勉強、訓練しまして
いろいろな施設や学校をボランティアでまわり
「愛」を語る活動をやってみたいと企ています。
「愛唄〜バツイチ女のひとり言〜」を読むのです。
息子殿の頑張りに負けない自分(親)でありたい。
わたしの新たな目標です★


足の方はまだまだです><
じっとしてないのがいけないってことは
わかってはいるのですが・・・
Posted by モモ at 2008年05月04日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。