2008年05月07日

子供の日

ご訪問ありがとうございます。

少し話題が古くなってしまいましたが,今回は
先日の子供の日の出来事などを。

うちの奥様は,こういったイベント事を非常に
大事にする人で,特に子供の日は,手作りの
衣装と食事を作ってくれます。
昨年の衣装は,布製の兜と,金太郎の前掛けの
ようなものにアンパンマンの顔をつけたものを
作り,記念の写真をとりました。

また,息子様の食事で,まだ食べられない時期
でしたが,アンパンマンの顔を作ってくれて
いました。

今年は,なにかなぁと思っていたのですが,
衣装は,アンパンマンの衣装できちんとマントも
ついていました。

食事は,息子がバイキンマンが好きなので,
ご飯と海苔などで,バイキンマンの顔を作って
くれていました。

(写真を撮ったのですが,サイズを小さくする
ツールをもっておらず,掲載できないのが
残念ですが・・・)

息子は,まだはっきりと覚えていないかもしれない
ですが,写真には残せたので,将来,良い思い出に
なるんだろうなぁと思っています。

私には全くできないことなので,こういったことを,
普通にできるうちの奥様をすごいなぁと感心するのと
同時に,私もこういったことをきちんとできる人間に
ならなくてはと思っています。

ラベル:子供の日
posted by pavois at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。