2008年06月04日

補助便座を買ってみました

ご訪問ありがとうございます。

まだ少し早いかなとは思ったのですが,あと3ヶ月も
すると,うちの息子もおにいちゃんになるので,
そろそろトイレを覚えられるといいなぁと思い,
補助便座を買ってみました。

買ったのは,こちら↓。





大好きなアンパンマンなので,届いて組み立てている
時は,興味深々で,特にアンパンマンについている
ボタンを押して音がなるのがお気に入りでした。

これなら,少しの間は座っていられるかなと思い,
トイレに持っていき座らせて見ると・・・かなり
嫌がってしまいました・・・(^^;

トイレに入ると,周りをキョロキョロと見ていたので
少し怖かったのかもしれません。

トイレは怖いところじゃないというところから
始めて,少しずつ慣れてもらおうかなと思っています。
ラベル:補助便座 トイレ
posted by pavois at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。