2008年04月07日

こうえんであそぼ

ご訪問ありがとうございます。

昨日,久々の外食で予約をしていたのですが,時間があまって
いたので,どこに行こうか?と話をしていたところ,奥様から
「久しぶりにおもちゃを買ってあげたい」と言われたので,
食事をする場所も近かったので,トイザらスに向かいました。

最初は,いつも通りアンパンマンのコーナーに向かったのですが
手ごろな値段のおもちゃで,息子が欲しがりそうなものが,
見つからず・・・

高価なものは,かなり興味津々だったのですが・・・(汗
続きを読む
posted by pavois at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

愛息のご紹介(その2)

昨日は気付かなかったのですが・・・
初コメントを頂けていました(*^^*

すごく嬉しいものですね。
ブログを書くことに対するモチベーションがすごくUpしてきました。

よろしければ,ご訪問いただけた方からもどんどんコメント頂ければと思っておりますので,よろしくお願いしますm(._.)m


それでは,今日も息子のご紹介となります。
続きを読む
ラベル:息子
posted by pavois at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

愛息のご紹介

今日は,わが愛する息子のご紹介をしたいと思います。

タイトル通り,かなりの親バカぶりを発揮している,"だめパパ"ですので,他人から見るとごく普通のことも,私から見るととってもすごいことに見えてしまっている可能性もあります。

極力,客観的に書ける様にします(^^;
続きを読む
ラベル:息子
posted by pavois at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

はじめまして

はじめまして。

このブログは,”だめパパ”である私が,かわいくて仕方がない息子との日常や,ついつい買ってしまいどんどん増えていくおもちゃなどについて書いて行きたいと思っています。

目標は,成長記録の様になり,現在,1歳2ヶ月になる息子が大きくなったら,家族みんなで見て,思い出話ができればなぁと考えています。

ラベル:パパ おもちゃ
posted by pavois at 02:11| Comment(1) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

