2009年02月20日

スポンジ・ボブ

最近、長男は「スポンジ・ボブ」がお気に入りの様で
放送中、ずーっと笑いっぱなしです。

私は、きちんと見たことがないので、どこが面白いのか
ちょっとわかっていないのですが・・・(汗

一度、たまたまテレビをつけたら、スポンジボブを
やっていて、見せてみたら、思った以上に笑っていたので、
その回が面白かったのだろうと思っていたのですが、
毎回笑う様なので、違っていた様です。

今度、一緒に見れる機会があったら、なにを見て
笑っているのか、確認してみようと思っています。




posted by pavois at 02:31| Comment(41) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

裏ガーゼタオル

先日、知人に聞いた裏ガーゼタオルというものが
最近、気になっています。

※妻に「裏ガーゼタオルって知ってる?」と
聞いてみると、普通に「知ってるよ」と返された
ので、最近になって知った私の情報収集能力が
低いということだろうか・・・。

吸水力が高く、乾燥も早くて、肌触りもいいとの
ことなので、悪いところがないなぁと。

ちょっとお値段はお高めですが・・・(汗

でも、子供用のバスタオルとしては、ガーゼ素材
なので、肌にもよさそうだし、いいかなぁと思って
います。

買ってみようかなぁ。
posted by pavois at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

久々です・・・

次男が産まれてから早4ヶ月。

あまりにもバタバタとした日々を過ごしていたため、
このブログの更新もまったくせず・・・。
※今日も気づいたら、こんな時間・・・。

コメントをくださった、ベルパパ様とモモ様、
大変失礼いたしました。
非礼をお許しください。

次男は首もすわり、少しだけ落ち着いてきたので
少しずつ、息子達の成長記録として、このブログを
更新できたらなぁと思っています。

もう少し落ち着いたら、タイトルを変えたりも
してみようかと思ったりしています。


posted by pavois at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

ちょっと心配

ご訪問ありがとうございます。

最近,うちの息子は少しずつ慣れてきたようで,飼っている仔犬(リル)のサークルに向かっていくことが多くなりました。
続きを読む
posted by pavois at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

踊ってる?

ご訪問ありがとうございます。

今日は,妻の産婦人科の定期検査の日でした。
続きを読む
ラベル:産婦人科
posted by pavois at 02:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

似てる?!

ご訪問ありがとうございます。

今日は,うちの息子と先日家にきたミニチュアシュナウザー(リル)の共通点を見つけたので,そのことについて書きたいと思います。
続きを読む
posted by pavois at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

恥ずかしい・・・(*v.v)。

アクセスカウンターを変えてみたので,確認のためにこのブログをみたところ・・・

ブログの説明文に,思いっきり誤字が・・・(*゚.゚)ゞポリポリ

×成長期
○成長記

最初の記事に"成長記録と書いてるのに・・・(^^;

"せいちょうき"と入力しても,IMEの変換候補は"成長期"しか出てこないんだな・・・などと自分に言い訳しつつ,慌てて修正しました。
posted by pavois at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

